ホーム > PC製品情報 > 製品サポート情報

パソコンケース保証規定

■製品保証期間

製品保証期間:ご購入日より1年間有効です。センドバック方式での保証になります。
製品保証期間内に、正常な使用状態で万一故障した場合には、保証書記載内容に基づいて故障個所の修理・交換を無償修理させて頂きます。
製品購入時のレシートなどご購入日時が判明できるものをお持ちの場合のみ有効です。
ご購入の証明書がない場合、いかなる場合でも有償での修理とさせて頂きます。

 

・保証内容について

保証期間中の場合、事前にカスタマーサポートまで症状を連絡していただいてから、商品を梱包してご送付ください。
※お客様で取り付けたPCパーツ類は外した状態でご送付ください。
送付の際の送料については、弊社よりお客様へ送付する場合の送料は弊社負担いたしますが、お客様が弊社にご送付される場合の送料はお客様負担とさせていただきます。保証期間中でも、保証適応外の場合は有償修理となりますのでご了承ください。
また、修理期間中に代替機の貸出は行っておりませんので予めご了承ください。

 

・初期不良について

商品ご購入日から2週間以内となります。オンラインストアにてご購入の方は、発送時の伝票に記載された日より起算した期間となります。ご購入いただいた製品が万一初期不良品だった場合には、速やかにお買い求めの販売店様へご相談ください。
※外観、塗装面のキズ、破損などは購入日より2週間となります。
※製品にアルミ素材を使用している為、製造工程などにおいて多少の細かな擦り傷等が生じてしまうことがあります。
できるかぎり傷が生じないよう注意して製造しておりますので、どうかご了承ください。

 

■保証対象

保証対象は、本製品のハードウェア部分のみです。
添付品、消耗品等は保証の対象となりません。

 

■保証適応外

下記の場合には保証の対象とはなりません、有償修理となりますのでご了承ください。
・ ご購入日から製品保証期間が経過した場合
・ ご購入の証明書がない場合
・ お客様の不注意により故障が発生した場合(移動時の落下や衝撃による故障、破損など)
・ 誤った使い方や改造など、本来の使い方・使用用途とは異なる使い方をされた場合
・ 接続しているPCパーツや機器が起因する故障及び損傷の場合
・ 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧等の故障及び損傷が起因する故障の場合
・ 日本国外で使用されている場合(保証は国内のみ有効とさせていただきます)
・ 弊社製品は相性による保証は保証対象外とさせて頂いております
・ 硬度の勝るネジ類を取り付ける際にネジの溝を破損した場合
・ 消耗品類の交換
・ その他、弊社の判断基準に基づき有償と認められる場合

 

■免責事項

保証は製品のみ有効となります。
製品の故障、または使用によって生じた他のPCパーツや機器等の故障、破損など、直接及び間接の損害、データに関する損害、ダウンタイム、設備への損害について弊社は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

 

■お客様へお願い

・本製品の取扱説明書、保証書の内容の一部または全部を弊社の許可なしに複製、訂正することはできません。
・本製品は製品改良のため予告なく仕様変更することがあります。

 

■送付先住所

株式会社 ジャンデック カスタマーサポート
〒361-0056 埼玉県行田市持田3-19-31
TEL 048-554-1354 / FAX 048-554-4051